閉じる

  • 相続

弁護士の先生に相談するのは敷居が高く思っていましたが、すごく相談しやすく安心しました。

70代以上女性

当事務所にご依頼くださった理由を教えてください

ホームページを見て!アットホームな感じで相談しやすそうな感じだったので。

事件の結果についてご満足いただけたでしょうか?

大変満足

最初の相談から話をしっかり聞いていただき、こちらの要望にしっかり答えていただいたので大満足です。

弁護士の対応はいかがでしたでしょうか。

  • 話しやすさ:話しやすかった
  • 説明の分かりやすさ:分かりやすかった
  • 対応の速さ:大変満足

その他良かった点・お気づきの点や改善点等がございましたら、教えていただけますと幸いです。

弁護士の先生に相談するのは敷居が高く思っていましたが、すごく相談しやすく安心しました。
次回、何かあった時はまたこちらに相談したいと思います。

大阪府枚方市の弁護士「ひらかたエール法律事務所」は、地域に住むみなさまの安心で豊かな暮らしを応援します。離婚問題、終活・相続、借金問題など、暮らしのお困りごとはお気軽にご相談ください。

ホームへ戻る