• お知らせ

みなさまの安心のために当事務所は感染症対策を徹底しています

新型コロナウィルス対策について

ひらかたエール法律事務所では、みなさまに安心してご来所いただけるよう、マスク着用、アルコール消毒、換気など、新型コロナウィルス対策を徹底して行っております。

 

新型肺炎コロナウィルス感染対策への取り組み

1.ご来所いただく方へのお願い

(1)入口での手指消毒
事務所入口に消毒用のアルコールの用意がございます。入室前にご利用ください。

(2) マスクの着用
飛沫感染防止の観点からマスク着用をお願いいたします。

 

2.相談室の対策

(1)換気の徹底
定期的に窓を開け、換気をしております。 ※寒さを感じる場合がございます。必要であれば上着のご用意をお願いいたします。

(2)面談時の仕切りパネル
飛沫感染対策のため、透明なアクリルパーテーションを相談室の机に設置し、パネル越しにご相談させていただきます。

(3) 相談室内の除菌
相談室の机は使用前と使用後に毎回消毒用アルコールで除菌しております。

 

3.スタッフの対策

(1)体調管理の徹底
出勤前に検温を実施し、発熱、風邪に似た症状、もしくは強い倦怠感や息苦しさがある場合には、出勤を控えます。

(2)マスク着用、消毒の徹底
スタッフもご来所いただくみなさまと同様に、マスクの着用とアルコールによる手指の消毒をおこなっております。

大阪府枚方市の弁護士「ひらかたエール法律事務所」は、地域に住むみなさまの安心で豊かな暮らしを応援します。離婚問題、終活・相続、借金問題など、暮らしのお困りごとはお気軽にご相談ください。

ホームへ戻る